物件詳細


プレサンスロジェ太秦天神川駅前1LDK2,970万円

  • 築年月 2011年(平成23年)11月
  • 専有面積 47.83㎡(壁芯表示)
  • バルコニー 7.73㎡
  • アルコープ面積 2.93㎡
間取/面積
1LDK / 47.83㎡(壁芯表示)
金額
2,970万円
管理費
4,970円
修繕積立金
3,590円
駐車場使用料
 
小学校
太秦小学校 距離640m 徒歩8分 
中学校
太秦中学校 距離1,080m 徒歩14分 
住所(所在)
京都市右京区太秦下刑部町170番地
構造
鉄筋コンクリート造
階層
6階建ての2階部分
敷地の権利
所有権 
交通
地下鉄東西線 太秦天神川駅 徒歩1分
交通その他
京福電鉄 嵐電天神川駅 徒歩1分 
ペット
ペット可:管理規約による定めがあります。
現況/引渡し
居住中/相談 
取引態様
専任媒介 
備考
担当者コメント

地下鉄東西線太秦天神川駅に『直結』と言ってもいいくらいの立地。

マンションのメインエントランスから交番を挟んですぐ隣が駅の入口となります。

駅に近いというのは、将来的な資産価値も高く、とても安心ですね。

マンション内(1階部分)には太秦天神川医療モールがあります。

周辺環境としては、フレスコ、セブンイレブン、しまむらなどの

生活便利施設も揃っていて、右京区役所、太秦病院もすぐ近くです。

お子様のいらっしゃる方は、すぐ北側に太秦下刑部公園もあって、

ちょっと遊ばせたりするのにもいいです。

建物は、築年数も新しく、現代的なデザインが素敵なマンション。

お部屋は、2階。1LDKタイプとなります。

(新築時に2LDKから1LDKにプラン変更されています)

浴室は1416タイプで、ゆったりしていて、窓もついている点はおすすめです。

設備についても、床暖房、浴室暖房換気乾燥機(ミストカワック)、

テレビモニター付きオートロックなど、充実しています。

管理人さんは、月曜日から土曜日まで、9:00~16:00まで

いらっしゃいますのでとても安心できますね。

室内はとても丁寧にお使いですので、現状のままお住まいになられるのも、

ご家族構成によっては、2LDKに変更してお住まいになられるのも、

駅近くといった立地を生かして、収益物件としてもおすすめです。

この物件ページの訪問数:148

ページのトップへ戻る